桃と菜の花( ̄▽ ̄)にゃ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



3/31(日)の山中湖の帰り・・・




こちらも → 小太郎日記




ちょうど合格らぶの家と小太郎の家の中間点に水車小屋音譜



ちわぷー★LOVEのブログ


水車小屋の前で・・・


ちわぷー★LOVEのブログ

小太郎まま撮影




ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ
あらビックリマークあらビックリマーク・・・2人(匹)珍しく寄り添ってる~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





疲れすぎちゃったのカナ!?






ちわぷー★LOVEのブログ  たまにはネ~(‐^▽^‐)エヘ




桃と菜の花とらぶと小太郎
ちわぷー★LOVEのブログ     ちわぷー★LOVEのブログ


さぁ~ここでも仲良く撮りましょ
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ
今度は絶対イヤだってば~パンチ!      い・や・だ・~゛(`ヘ´#)



じゃぁ!らぶはほっておいて・・・




桃と菜の花
ちわぷー★LOVEのブログ
チョット桃が寂し~い
ちわぷー★LOVEのブログ

桃の花   ピンクが綺麗
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ







菜の花と小太郎(妹のわんちゃん)
ちわぷー★LOVEのブログ


小太郎は綺麗に撮れるんだけど・・・らぶは。。。ダウン
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ



アレ~ビックリマークあれ!!あれ!?・・・小太郎ブログになっちゃった(ノ◇≦。)




エ~あせるわたちは~パンチ!       ちわぷー★LOVEのブログ






*** 今日の1枚 ***
ちわぷー★LOVEのブログ






また見てネ(o・・o)/~




















にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







ペタしてね

励みになりますので下のらぶをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村