季節限定・・・( ゚v^ ) オイチイ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





3/24(日)小太郎といつものスポーツ公園へ






この嬉しそうな顔о(ж>▽<)y ☆ コタ君どっち向いてるの?
ちわぷー★LOVEのブログ

よーいドンで行くよ~♪
ちわぷー★LOVEのブログ




ちわぷー★LOVEのブログ かあしゃ~ん

ちわぷー★LOVEのブログ アレ?アレ?らぶはどこへ?






ちょっと前までは閑散とした公園でしたけど桜が咲いた途端華やかに・・・
ちわぷー★LOVEのブログ    →  ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ



桜をバックに撮ってみましたけど・・・このお顔(;´▽`A``
ちわぷー★LOVEのブログ




ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ  今度はもっといいお顔しようネ





お待たせしました・・・季節限定《桜ソフトクリーム》
ちわぷー★LOVEのブログ

手前のは小太郎ままが撮る前にσ(´┰`=)ペロリ


ピンク色で綺麗ソフトクリーム


さっぱりしていて・・・すご~く美味しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ





その途端・・・私お利口さんアピール┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ  かあしゃんわたちにも下さいな~

すこしだけネ~ソフトクリーム




お花見にきていた人達にいっ~ぱい可愛がってもらって大満足のらぶでした
ちわぷー★LOVEのブログ




*** 今日の1枚 ***
ちわぷー★LOVEのブログ







じゃぁ!また見てネ~(*^o^*)/~









励みになりますので下のらぶをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村







ペタしてね