きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー走ってる~♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





2/24(日)のトリミングの前に・・・(ぼしゃ子です)



車小太郎をお迎えに行ってフルーツ公園へ・・・



記事が前後していて・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


1日風の吹いていた日です台風




ちわぷー★LOVEのブログ

か・かぜが(@@;)すごすぎ・・・


飛ばされる~台風

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ
小太郎まま撮影


小太郎まま可愛く撮ってくれてありがとうo(〃^▽^〃)o






いつもと変わらぬクンクン部隊σ(^_^;)
ちわぷー★LOVEのブログ          ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ          ちわぷー★LOVEのブログ

いつも下を向いてくんくんしている写真なので・・・




今日は走ってる写真を見てネ~о(ж>▽<)y ☆イェィ





ちわぷー★LOVEのブログ かあしゃんドキドキ行くよ~≧(´▽`)≦

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

                 ちわぷー★LOVEのブログ

                                  ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ
もしゃ子だけど・・・なんだか楽しそう♪



2匹ともあまり跳ねながら飛んでないので飛行犬が撮れませんあせる




ちわぷー★LOVEのブログ         ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

                  ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ          ちわぷー★LOVEのブログ
小太郎ままはいつも一緒に走ってますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




公園を2匹とも楽しく走れて・・・大満足でしたヾ(@^▽^@)ノ





では( ̄^ ̄)ゞ  また見てネ(o・・o)/~









励みになりますので下のらぶをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






ペタしてね