撮れたて・・・ほやほや(๑≧౪≦) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



撮れたて・・・ほやほやのらぶで~すo(〃^▽^〃)o
ちわぷー★LOVEのブログ


風が少し吹いてたけど・・・いつもの公園へ・・・


ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ  ここも春になると桜が満開桜 


桜が蕾をつけてます
ちわぷー★LOVEのブログ




今日は鳩を見つけました・・・
ちわぷー★LOVEのブログ
近づいて行っても逃げません!?
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

このあとわんわんわんわん言って追いかけたものだから・・・




ここまでおいで・・・音譜と木の上に・・・
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ まだ子供の鳩はてなマーク











公園内には下の写真のように、赤・青・緑・黄色の矢印が所々にあり・・・なんだろーと思っていたら・・・


ちわぷー★LOVEのブログ


ジョギングコースだそうです。


赤が2500mコース・黄が2000mコース・青が1500mコースだそうです←緑の説明がな~い(ノω・、)調べておきます。。。







今度はジョギングコース歩いてみようネ~らぶ
ちわぷー★LOVEのブログ

ぼさ子のらぶでした((>д<))






また見てネ~(*^o^*)/~










励みになりますので下のらぶをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村












ペタしてね