武田神社・・・続き(*^_^*) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




1/26(土)の武田神社の続き・・・



名水 『姫の井戸』 万病退散のご利益 この水そのものにも延命長寿、万病退散のご利益

この水そのものにも、延命長寿・万病退散のご利益があるそうです。


ペットボトル(空の)売っていて姫の井戸の水を汲んで持って帰れるみたいです


ちわぷー★LOVEのブログ

小太郎まま撮影




水の出ているところが龍になってます



ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ



お堀で鴨さんが泳いでいたので・・・乗り出してみています
ちわぷー★LOVEのブログ


武田神社の周りのお堀をチョットお散歩





この赤い橋が、『神橋』です。
ちわぷー★LOVEのブログ




枯れた流木がまるでオブジェのよう
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ



鳩さんが橋の欄干で休んでます
ちわぷー★LOVEのブログ





お堀の中に白鳥さん・鴨さんが・・・
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ 白鳥さん何してるの?

ちわぷー★LOVEのブログ 鴨さん鴨さん・・・

ちわぷー★LOVEのブログ ネエネエ!!
らぶちゃんお堀に落ちるよ~あせる




鳥が好きならぶでしたわんわん





ちわぷー★LOVEのブログ   また見てネ~(*^o^*)/~














読者登録してね ペタしてね




励みになりますので下のらぶをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村