公園へ・・・♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)


この間の1/20(日)に小太郎とお散歩へ・・・


参照 → 小太郎日記



この日はポカポカして陽気も良かったので公園内はわんちゃんとお散歩してたり・走ってたり・ベンチですわってたり・子供たちも多かったです。。。



らぶは、先週雪が降ってしまい・・・満足にお散歩へ行けなかったので車の中から大興奮DASH!


まだ端の雪は溶けてなかったけど公園の歩くところは大丈夫♪



ちわぷー★LOVEのブログ
前の日にトリミングに行ったばかりなので足のふわふわ感伝わりますはてなマーク


なにやら上の右端に黒い子が・・・しっぽフリフリ




ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ
珍しく・・・2人(匹)で雪の上を・・・仲良クンクン




ちわぷー★LOVEのブログ
コタ君行こうヘ(゚∀゚*)ノ   小太郎の顔が見えな~い(ノ◇≦。)


ちわぷー★LOVEのブログ
うん!僕はこっちで・・・(゚_゚i)


じゃぁ!あたちはあっちに・・・(^_^;)



とっても自由人(犬)の2人(匹)でした(^▽^;)



ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ





久々にお散歩が出来て。。。ご満悦のらぶでした音譜ドキドキ





じゃぁパーまた見てネ~(*^o^*)/~







*** おまけ ***


雀が雪の上でパンのおこぼれを食べていました。。。
ちわぷー★LOVEのブログ




励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








読者登録してね       ペタしてね