富士川クラフトパーク 2 | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




らぶで~すo(〃^▽^〃)o
ちわぷー★LOVEのブログ

一応・・・門松の前で・・・



ちわぷー★LOVEのブログ




ちわぷー★LOVEのブログ ちわぷー★LOVEのブログ








見晴らし台の上から・・・遠くに見えるのが富士川ビックリマーク


ちわぷー★LOVEのブログ

なんだか閑散としてる~。(´д`lll) イベント広場では家族連れが遊んでいたけど・・・やっぱ


春か秋に来た方が・・・ヨカッタカナはてなマーク





日本庭園の入口

ちわぷー★LOVEのブログ
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ



森の吊り橋

ちわぷー★LOVEのブログ

歩きに歩いて・・・3時間(まだまだ1部分しか歩いていない・・・あせる小太郎ままの情報によると東京ドーム11個分だって・・・あせる


小さい体で抱っこもせがまないで・・・2人(匹)ともよく歩きました合格


参照 → 小太郎日記  ← 地図が載ってます


斜面になっているので疲れました・・・らぶは家に帰ってから爆睡ぐぅぐぅ


(2人(匹)でいると車の中では少ししか寝ないあせる


とーしゃんが帰ってきても(仕事でした)目だけ開け姿を追ってるだけ・・・ぐぅぐぅ

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぐぅぐぅ



かーしゃんは次の日。。。筋肉痛σ(^_^;)





*** おまけ ***


古民家のそばで蕾が膨らみかけています
ちわぷー★LOVEのブログ

今度はやっぱり春か秋に来よ~と・・・(^▽^;)


ちわぷー★LOVEのブログ

富士川クラフトパークを後にして。。。車


まだこれには続きが・・・わんわん



じゃぁパーまた見てネ~(*^o^*)/~




励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします('-^*)/
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





読者登録してね       ペタしてね