清里 わんわんウォーク 3 (*^。^*) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

今日も見てくれてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



らぶで~す('-^*)/ 小太郎で~す('-^*)/
ちわぷー★LOVEのブログ



第1回目の休憩をおえて、歩き出しますわんわん




ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ここを抜けると




目の前に




飛び込んできたのが・・・広~い牧草地に富士山が・・・




w川・o・川w・・・わぉ~☆
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

            ちわぷー★LOVEのブログ

                       ちわぷー★LOVEのブログ


富士山の見える景色の中で2回目の休憩



またまた歩いて



     ↓



     ↓ 途中同じような場面なので省きます(^▽^;)



     ↓



3回目の休憩・・・豪華景品の当たるクイズをした後に



集合写真カメラ


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ



あとゴールは少し・・・ガンバレ。。。らぶ。。。小太郎





ちわぷー★LOVEのブログ
 


ちわぷー★LOVEのブログ       ちわぷー★LOVEのブログ

                  ちわぷー★LOVEのブログ


紅葉を見ながら歩いていくと・・・大ちゃんが待っていてくれました。



らぶ)大ちゃん待っててくれたの~音譜



小太郎)わーい!大ちゃんお待たせ~わんわん




そうなんです!クンクン・スンスンしながら歩いているので
最後尾を歩いてきてますあせる

ちわぷー★LOVEのブログ

らぶ)大ちゃんカメラ・カメラカメラ カメラ見て・・・カメラ



大ちゃん)ん!あっちに・・・!



小太郎)カメラを向けられるとピッと止まりますチョキ



なんて言ってうちに・・・ゴールです。





ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ  


○×クイズで、今度はペンションの宿泊券о(ж>▽<)y ☆


らぶかあしゃん・・・残念ながら途中で不正解(ノ◇≦。)



集合写真撮って解散~~

(なかなかカメラで撮ることが出来ず・・・一緒に参加したワンちゃん達も撮れてな~いっと後で反省(後悔)するらぶかあしゃんあせる


ちわぷー★LOVEのブログ

雄大な景色に囲まれ。。。秋の空気に包まれて。。。森の散策



心身共にリフレッシュ。。。



とっても有意義に過ごせた半日でした(*^▽^*)



スタッフのみなさんありがとうございました。



またネ~(*^o^*)/~ばいば~い









励みになりますので、下のらぶをポチッとお願いしますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村