つまんな~い(・へ・) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

見てくれてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


みなさん連休中はどうしてました?


わたちはお留守番・・・(ノ◇≦。)あせる


らぶで~す('-^*)/
ちわぷー★LOVEのブログ  かあしゃん・かあしゃん

つまんな~い     ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ  ちゅまんないから・・・寝ますぐぅぐぅ


じゃぁ!お散歩行く!?
        ちわぷー★LOVEのブログ  えっ!行く音譜



久々の昼間のお散歩・・・畑の方までお散歩・・・お散歩o(^▽^)o
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ
クンクンしている所しか撮れな~い(ノω・、)

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ
玄関の所で花を撮ろうと思ったら・・・クンクンしながら近づいてきて
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ  あかんべー(b^-゜)


だって・・・どこにも連れてってくれないんだもんわんわん


ふて寝・・・Zzz…。o○・・・ZZzz....
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ


今日のお洋服
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ



では!また見てネ~☆-( ^-゚)v




どこへも行けなかったらぶにポチッとお願いします(^_-)☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





読者登録してね      ペタしてね