久々に・・・! | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

今週は、仕事も忙しく、昨日はここら辺のお祭り(かーしゃんが、金曜日夜と土曜日は朝から夜までお手伝い)なので、お散歩もなかなか出来ませんでした(ノ◇≦。)


わたちはず~とお留守番・・・頑張りまちた(w_-;


ちわぷー★LOVEのブログ かあしゃん・・・あせる


ちわぷー★LOVEのブログ 寝よーZzz…(*´?`*)。o○




なので・・・今日はチョットだけお出掛け(かあしゃんが疲れすぎてるので・・・チョットだけ)



いつもの金川の森 へやって来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日は小太郎とお揃いの洋服です♪
ちわぷー★LOVEのブログ  しっぽでらぶの服が見えないので・・・

2匹で・・・
ちわぷー★LOVEのブログ  

と思ったら・・・らぶが飛び降りました(。>0<。)


ちわぷー★LOVEのブログ  小太郎はモデルさん出来るんですけど・・・小太郎日記


ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

だ・か・ら・・・カメラカメラは、嫌いだってば・・・゛(`ヘ´#)



ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ
どんぐりです
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ
今日も昼間は暑かったですけど・・・木陰に入ると涼しくって・・・森林浴も出来ましたo(〃^▽^〃)o


長くなってしまったので・・・また明日(^з^)-☆Chu!!




ご訪問ありがとうございます。



励みになりますのでしたのらぶをポチッとお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村