ひまわり畑の続き・・・(*^。^*) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

こんばんはビックリマークらぶで~すo(〃^▽^〃)o


今日も見に来てくれてありがとうございます。


お待たせしましたしっぽフリフリ


ひまわり畑をあとにして車で移動・・・AM8:10

       

さ~あ車着きましたよ~ここは清里の萌木の村


ちわぷー★LOVEのブログ


カメラカメラ嫌いのらぶは・・・クンクンに夢中しっぽフリフリ

呼んでもカメラ向けてると分かると・・・知らん顔σ(^_^;)
ちわぷー★LOVEのブログ

小太郎は呼ぶと何をしてても静止してカメラ目線くれますしっぽフリフリ
           ちわぷー★LOVEのブログ


この違い A=´、`=)ゞ 
ちわぷー★LOVEのブログ










ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ










朝露(前の日の雨カモ)に濡れていて・・・とっても綺麗

少し目の保養に・・・目


ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ











このあと・・・らぶが大変な事に
ちわぷー★LOVEのブログ       ちわぷー★LOVEのブログ

どらえもんのどこでもドアが、ありましたビックリマーク


そのドアをくぐったらぶは・・・きゃーY(>_<、)Y


明日に続きます。又見てネ~!?



励みになりますので・・・ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村