時間がないので・・・(;一_一) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

先週の日曜日と今週の日曜日は、時間がないので(とーしゃんが○ク○ーの練習でお昼に帰ってくるので・・・)小太郎と近くの公園へ行って来ました・・・曇り空だったけど暑かった~(ハァ~ハァ~)


今日は7/15(日)の記事で~すわんわん


LOVEのブログ   あちゅいので一休み・・・(>_<)


しゃ~!小太郎行くよ♪



LOVEのブログ


LOVEのブログ

ま~だ(--〆)  おいてくよ~!


LOVEのブログ


は~い(^-^)/ らぶ姉しゃん

LOVEのブログ


公園は、日影がないので近くのハーブ園へ移動です。


LOVEのブログ











LOVEのブログ  かあしゃん・・・あちゅい汗




LOVEのブログ






どこへ行っても・・・暑~いヒマワリ




そのあと・・・らぶが吐いて・・・小太郎が吐いて・・・(((( ;°Д°))))

軽い熱中症(°Д°;≡°Д°;)    くもり曇りだったのに・・・えっ

気を付けてあげなければ・・・反省ですダウン


ごめんネ(;^_^A  らぶドキドキ小太郎





にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村