体調悪くて ゆっくり休んだ 翌日・・・

体調も 復活して みなさんと 一緒に 行動できました音符

広蔵市場で 食べ歩き~割り箸
フレッシュフルーツのジュースが 染みわたる🍇🍈🍊🍓🥝







どの屋台も 呼び込みが すごいんですけど・・・

前も ここで 食べて 美味しかったのでっナイフとフォーク

大葉の入ったキンパ と トッポッキ
あと おでんのスープ

横に添えてある 辛子を つけていただいても もちろん 美味しいんだけど トッポッキのタレに キンパを つけて いただくのも 美味しくてっ😆


手際よく キンパを 作ってるとこ  見とれる~💕

ポーズをとってくださる お姉さま達が かわいぃ💕

こちらの お店です

食べ物の写真しか 撮ってなかった(*´艸`*)乙女のトキメキ