ホテルから ソウルの朝~


この日は フリー・・・っていうか 夜には 仁川に 移動するから やりたいこと 詰め込んでいたのですが 急遽 弘大に 行くことにっ


↑これ すごい⤴️⤴️
しばし 立ち止まって 見いってました


ARTBOX なくなってたね

用事があったのは この横のエレベーターで 6階に 上がったとこにある お店・・・


って 閉まってるやんっ

前 10時オープン と思ったのは 勘違い!?😢
12時オープンになってるし・・・

ただでも 貴重な時間ですが とりあえず 12時まで 時間を潰さなくてはっアセアセ

実は まだ この時点で 朝ごはん食べてなくて EGGDROP  のぞいたら すっごい人で 諦めた
次は 朝イチで 行ってみよ~

日本では 行く機会があるかないか わからないので THE ALLEY で お茶しました



12時まで 特に あてもなく うろうろ~

12時になって 向かったのは・・・
こちら


実は 急遽 お友達から お買い物を頼まれたの・・・

お昼も 過ぎてしまったし、結局 予定していたことは 無しにして 仕切り直し~

でも
ランチは 食べてみたかった あのお店に 行ってみたよ~


次回 アップしますラブラブ

          つづく