サパーンタクシンの船着き場から シャトルボートに乗って アジアティークへ・・・

日中は きれいとは言えない チャオプラヤー川も 夜は 高層ビルの夜景や 川面に映る明かりが いい感じです
この夜景を 見るだけでも 価値があるかも



 
すごく 賑やかだし きらびやかだし、レストランも お店も たくさんあるんだけど 写真 撮ってませんでしたアセアセ
食べ物しか 撮ってない・・・アセアセ


マンゴータンゴ

ここは 定番ですが ・・・

マンゴーは 美味しいけどね

店先のテーブルで 猫 熟睡中💤


ドリアン専門店

以前 チャトゥチャックで 飲んだ ドリアンスムージーが 美味しくて お店を探すんだけど 見つけることが出来ず 今に至ってました

それが アジアティークに お店があった😍



ドリアンの熟れ具合、お味が 過去最高!!くらいに 美味しかったです
スムージーも ドリアンの美味しさが 凝縮されて  まさか ここで 飲むことができるとは ラブラブ

一応 場所の 目印に・・・

日本にも お店あったらいいのに・・・😆