今回も お友達のMちゃん宅に お泊まりさせていただきました

ほんと 申し訳ないと思いつつ 知り合って 1年ちょっとの間に 何回 お泊まりさせてもらっただろ!?
そして 何回 会ってるだろ!?

とても とても お世話になって 仲良くしていただいて もう お姉ちゃん感覚です
そして 娘ちゃん二人も すごく可愛くて 娘? 姪っ子?みたい😆


そういえば・・・
ここ最近 身体がボロボロで・・・
もともと 肩凝りとか腰痛は あるんだけど 特に 目の疲れもあって 一層 ひどくて・・・

そんなことを Mちゃんに 話してたら すごくいい 整体の先生が いらっしゃるからって 『予約 なかなか取れないんだけど・・・』なんて ダメ元で 電話してくれました

そしたら 当日キャンセルが 出たそうで 横浜で まさかの 整体!

マッサージとは違って 背骨の歪みとか しっかり診ていただく方の・・・
やっぱり 首も 背骨も 骨盤も 歪んでる ってね

ほんとに ゴッドハンドで 90分 しっかり施術していただきました
(かかとの重心の乗り方や 歩いた感じが 違ったから 効果あったと思う)

次 お泊まりさせてもらう時は 前もって 整体の予約いれなくちゃ!!
通うには 遠いね・・・



最終日は 共通のお友達 Tさんと ランチへ・・・

ほんとは 前日の『Power of TOKYO』は ペアご招待だったので Tさんと 参戦予定だったんですが  突然の 諸事情で Tさんが 来れなくなって 平日なのに 仕事の合間に 時間を 取ってくださいました

私が 新幹線に 乗ることもあったので  新横浜 プリンスホテルのビュッフェの予約を入れてくださってましたナイフとフォーク

ホテルのビュッフェなんて そうそう来ることないから・・・ラブラブ


Tさんから いただきました

belif の 美容液? ブースター?  いただいてから 毎日 使ってますが 肌がもっちりした気がしますキラキラ
次の 渡韓の際は 買ってこよ


あと キャ~~~ 😍と 思わず 声をあげて 大興奮で  Tさんに 抱きついて 喜んだ ミニマトキペンラグリーンハート


かわいぃ~  かわいすぎるよ
小さいのに 『イエッサ~』 してる❤️ピンクハート🖤イエローハート💚ブルーハート
 

今回も 楽しい東京&横浜旅行でした
ミー姉さん、Mちゃん(ご家族のみなさま)、Tさん ありがとうございました