今日は 某コンテストの 応援に 行って来ましたキラキラ


全国から チャレンジされた人 1500人くらい??(忘れた・・・アセアセ)  地区予選を 勝ち抜いて 全国大会に 51人の方が 出場されていました

大会の様子は 写真撮ってないけど みなさん すごい努力されてたんだろな~キラキラ





大会後の パーティーでは 美味しい コース料理を いただいました赤ワイン
お料理の写真 ないけど・・・



私は 来週から ダイエット生活に 入りま~す!!



で 帰り 最寄り駅の駐車場に 車を取りに行ったら ワイパーに 紙が挟んであって 『何???』って 思ったら 警察からでしたガーン

バンパー辺りを ぶつけられて 傷がついてる って・・・

でも ちゃんと 自ら 警察に連絡してくれたってことよね
(以前 サイドミラー ぶつけられてて 修理したことあったし😭 )

帰ってきたのが 遅かったから 23時頃から 交番に 行って いろいろ手続きしてきました

明日 当事者さんに 電話しなくちゃ いけないって・・・
憂鬱に 過ごされてるかな😢