6/29(土)~7/2(火) 東京、横浜に行って来ました✨
3日前に 急遽 決まった 東京🎶

急だったにもかかわらず 東京の大好きなお姉さま、ミー姉さん  が ランチ&お茶 して くださいました

『まゆちゃん バインミー 食べれる???』

『食べたことないけど 食べれます~💕』

ってことで 《stopover tokyo》  HP   へ・・・


店内 お洒落で 旅行が テーマっぽい✈️





スコーンが 美味しそう・・・


バインミー と 6月限定メニューの スパムとゴーヤの入ったサンドを 半分こ💕

パンは 歯ごたえザクザクラブラブ

どちらも 美味しいけど バインミーより スパムサンドの方が 私好みでした😍


ランチ後は 日本橋散策~✨

《幸運を招く いのしし像》


この いのししの鼻を 触ると 幸せになるって~
なので お鼻が 金ピカ になってます✨


《HARIO本社》
歴史を感じる 看板と 建物が 美しいです



《うぶけや》さん  HP 

包丁や ハサミが たくさん 並んでいて 詳しく説明してくださいました



今回は 爪ヤスリを 買ったんだけど 次回は 包丁 買いに来ます
あと うちの包丁 研いでほしい・・・キラキラ


《喫茶 とりの巣》 食べログ  

ミントカラー の 可愛い お店

雑貨や 本も 可愛いです

幸せのミントパフェ


チョコミントアイス、ミントホイップ、 ゼリー、ナタデココ、ブラウニー などなど お味も 食感も いろいろ楽しめます


天使の羽のボードも あって・・・




↓ 思わず 心の中で
『チョンサ~👼』(←天使)
って 叫んだよね~(*´艸`*)

1004  (천사) 
好きな曲なので リンク貼ってみる💕


ミー姉から いただいた マグカップ☕
形が お洒落なの~💕


ミー姉 ありがとうございました😆💕✨
東京初日から 満喫させていただきましたルンルン