『わたしは奈良派』
これ 季節ごとに出される 近畿日本鉄道のポスター に 書かれてるキャッチコピーなのですが 今回 こんなフォトコンテスト やってるってh

今年のポスターは  桜の花バックの小鹿ちゃんなのですが ほんと かわいぃのハート
よくよく見たら お鼻に 桜の花びら 付いてるし・・・

過去の 近鉄さんの ポスターギャラリー   

インスタで #わたしは奈良派 の タグを たくさん お見かけしたので 私も 作ってみましたハート



東大寺って 常に 拝観されている人が たくさんで こんな写真 撮れないんだけどね・・・

ロゴが入ったら 自分で撮った写真が まるで ポスター みたいになったよさぉ

ほんまに 私は 京都より 奈良派 です(←京都府民笑)

楽しくて もっと作りたい~h