昨日は micちゃんと NEWS DVDの上映会CD 

まったくわからないから『micちゃんの 解説付きで 上映会して~h 』って お願いしてました笑


13時半~18時半まで 5時間 
さすが ジャニーズならではの演出が すごかったわ~

詳しくないから 何も 語れませんが・・・
MCで (MCやのに?)《あやめ》を シゲ以外の三人でやるとこ (*´艸`*)💕 
面白すぎて リピート


で 最後は  私も 泣きそうなったウルウル

今 心境的に 複雑なものでね・・・

雑誌で・・・テレビで・・・ コンサートで・・・
その姿が 見れるだけで 幸せだったと 気づく( ;∀;)



そして 今日は エアコンの取り付けに 来てもらいました
もともと付いていたのが 大阪ガスのエアコンやってんけど 今は 撤退したからって 家電量販店で 購入
その為に コンセント用の電気の配線工事もしてもらったりで 半日かかったよ (工事費も けっこう かかったよ↓)

先月は トイレ、今月は エアコン2台・・・
恐ろしく 出費が かさみますガクリ


午後からは み☆ちゃんが 来てくれて おしゃべりタイム・・・
まぁ~ 仕事は いろいろあると思うけど 頑張って!!

私の お仕事も ただ今 繁忙期=3
明日から また 一週間 頑張りましょうh