自分でも こんなキャラじゃないの わかってる!!

なのに~~~sei



ソウル最終日h

14時には リムジンバスに 乗りたかったので 『それまでの時間を どう過ごす!?』 ってことで すっごく盛り上がった GOTOモールに またまた 行くことにしましたダッシュ

・・・で 高速ターミナルに 行ったんだけど・・・


そういえば お友達SNSで 弘大に ドールのお洋服売ってるお店ある って  書いてあったことを思い出しましたあ
(まだ 手元に ドールが 届いてないので すっかり 頭になかった汗)


昨日  弘大 行ってたやん汗ガクリ
しかも ARTBOXも 行ってたやん汗ガクリ
(記事 )
・・・って 自分に つっこみつつ 12時の開店時間帯に合わせて 慌てて 行きました


ARTBOX 横のエレベーターに乗ります

6階へ・・・



6階のエレベーターが 開くと・・・







なんて ラブリーな空間さぉ
《下調べ》 していなさすぎて 圧倒されましたsei


こんな感じで 洋服や 靴、アクセサリーなど ハンガーに 吊られてましたheart+kira*

ゆっくり 見たかったんだけど ほんと 時間がなくてウルウル・・・(滞在時間 20分くらい) 
お店の方に 『時間がないので汗』 と 欲しいアイテムだけ 見せてもらって 購入・・・という 何とも 味気ない お買い物となりました



いつドールが 届くか まだ 未定ですけど・・・
受け入れ体制 万端にして お待ちしてますh