先日アップした お友達からの お宝グッズいっぱいの幸せ宅急便💕 

グッズの数々に 興奮してしまって ブログも グッズ事しか書いてませんでしたが スイーツも 送っていただいてました(沖縄旅行のおみやげラブ)


お茶するのが 楽しみですティータイム



そして・・・
ポスト📪にも 素敵な お届けものがっh


スヌーピータッチな ヨングクさんのストラップハート
(私 スヌーピーと お誕生日が一緒で 勝手に 親近感有り笑 スヌーピー愛 強めさぉ)

こんな素敵なものが 作れるって すごい↑
大切にさせていただきますてれ



あと点
これは 私が 注文していたんだけど↑

ペンケースハート

ずっと ペンケースを探していて himeさんが インスタで紹介されていたのを見て   すぐ ポチりましたハート



平らな状態でも 立てても どちらでも使えます

ちなみに 手前のが 今まで使ってたペンケースラブ
これも かわいぃ💕


なんだか 幸せ~ハートてれハート