明日から 開催の 《サロンデュショコラ》に 先駆けて・・・

オープン前から 並んできましたh

催事会場までの 手厚い誘導案内に 感動する・・・

プレでも たくさんのお客さんで 賑わってましたh


常設で ショップが出来たので あえて 会場で 買うこともないけど・・・
ジャン=ポール・エヴァン




《パティスリーアオキ》
ピスタチオたっぷりの ねっとり感のある アイスラブ

高級チョコレートは 買えないので ささやかな 贅沢・・・てれハート

お会計の時 『3万・・・』『4万・・・』とか 聞こえてきた

好きな人は この機会に 買うよね~↑
日本にいながらに ショコラティエの方に会えたり、有名なチョコ 買えたりするんやもんハート☆

最近 思うのは 人によって 方向性が違うだけで 興味のあることを突き詰めて、楽しめる事って 幸せよね~ハート