昨日は 《だんな様の同級生の女子2人&私》 の 3人で 女子会(左矢印関係がっsei)

だんな様 不思議がってるsei


伏見桃山にある イタリアンの Necco さん 
駅から 少し歩く分 隠れ家的な感じ!?
(初めて行ったから 一層 思っただけかも)

ここ すっごく よかったですラブ

19時に行ったら 満席だったので 予約した方が 良さそうですねハート☆
Tちゃん 予約 ありがとうございますh


メニューも たくさんで ほんと 悩む~きゃー


おしゃれな バーニャカウダ

ちゃんと 三人分ずつ 用意していただいてました↑



カルパッチョ
色合いが 鮮やかで ぶりも 美味しかった


これ 一押し
白子の フリッター
あっさり いただく 白子も 美味しいけど フリッターの フワフワした感じも 大好きハート


モッツァレラチーズと ベーコンのパスタ


すっごく大きい牡蠣が 乗っかったリゾット


タイミングを見て ゆっくり サーブしてくださるので お話の止まらない 私たちにとって とても よい感じで お食事できましたてれ


3人で 会うのは 初めてだし、 お二人共 だんな様の同級生なんだけど 長年の友達みたく すっごく盛り上がって 楽しかったですheart+kira*
Tちゃん、Eちゃん ありがと~h