1/14(月)~17(木) ソウルに 行って来ましたh
前回の7月は コンサートで 一人旅でしたが 今回は 母、妹と・・・(気を使わないから  らく~heart+kira*)

妹の仕事の関係で なかなか連休が 取りにくくて この時期になりました。
妹から 『休みが取れそう!!』と 連絡あって 今回も ランチの予約並みに ちゃっちゃと 決まったわ~sei

... ... ... ... ...

往路
11:10 関空発 (OZ1135)    13:00 金浦着
復路
17:10 仁川発(OZ118)    18:55 関空着

アシアナ航空利用  計20710円
(チケット12000円+諸税等 8710円)

宿泊 東横イン東大門1 計16389円(シングル 3泊)

 ... ... ... ... ... 

母妹は うちに前泊🌃
妹の仕事上がりで来たから うちに着いたの 夜中
 12時くらいになったよ汗

で 早朝のリムジンバスは  出勤前の だんな様に 送ってもらいました=3  


久しぶりのアシアナ航空


関空のロッテ免税店内の  Jo Malonハート
ショップバッグ 見てるだけでも 気分が 上がります↑

前回 ポディクリームだけだったので 今回は 香水


30分ほど遅延でしたが 出発~飛行機


久しぶりのアシアナで ちょっと 嬉しぃハート

機内食のパッケージが 可愛かったです

カレーなんだけど コチュジャンを入れたら 全く 別の お味にっラブ


なんだか 上空からでも 見るからに 寒そう~❄️




金浦空港について まずは 前回 利用して とても 便利だった SAFEX トラベルセンターへ

SAFEX スーツケース配送サービス  (コネスト)

 


そして 通路には センイル広告ハート

(韓国来たわ~hって 感じがする)

こんなの見てるだけでも 楽しいラブ

Mickyさんの為に チャンミンだけ ハート☆

 

スーツケースを 預けて 身軽になって 向かうは 南大門の カルグクスやさん=3


行動の大半は 食べ物中心に 動いてますウフッ=3