バンコク旅行 最終日h

20時に ホテルロビーに お迎えに来ていただくことになっているので 17時に アイコンサイアムを出て、ホテルへ・・・

18時~ マッサージの予約をいれていたので 若干 焦りつつ 帰りましたダッシュ

最後に 美味しいアイスコーヒーをいただいて お姉さんに  お別れの挨拶しなくちゃウルウル・・・と お店に行ったら 閉まってるし・・・


・・・と思ったら 隣の店先に お姉さんがいて 無事 ご挨拶できましたハート
『来年も 待ってるね~h
みたいなこと 言われましたきゃー

帰ってからも クリスマスのご挨拶で ラインしたよ~✨🎄✨
そしたら メロディー付きの 可愛いメッセージが 送られてきましたハート☆


あと 屋台のママたちにも 会えたし・・・
残念ながら パパが いなくて また 翻訳ソフトに お世話になったラブ


ちゃんと伝わったか わからないけど・・・ 


この後は 最後のマッサージへハート
毎日 けっこう 歩いたけど マッサージのおかげで 『その日の疲れ その日に 解消~↑』でしたてれ


ホテルに帰って ロビーで 荷物の整理して スーツケースを閉めたと 同時に お迎えが・・・
この時 まだ 19時半∑!!
『渋滞するかもしれないので 早めに来たんですけど』
って・・・

ほんと 絶妙なタイミングすぎて 母と『 全く 無駄な時間が なかったね~』って 我ながら 時間の読み具合に 感心してたよsei




空港では 『最後のタイ料理を食べよ~h』と 意気込んでましたが お腹が そんな空いてなくて 私は カオニャオマムアンラブ
最後の最後まで マンゴー 食べるよheart+kira*


そして うちの 母・・・







まさかの 辛ラーメンsei


さすがに うけた( *´艸`)



ふぅ~ 年内に バンコク旅行記 終えることができました↑
年明けは 年明けで また いろいろあるしねてれハート

読んでいただいて ありがとうございましたラブ


     おわり