チャトゥチャックウィークエンドマーケットの後は ビクトリーモニュメント駅にある キングパワー免税店へ・・・

免税店 と言いながら お買い物目的では ないです( *´艸`)

駅から 徒歩でも 行けるのですが せっかくなので 送迎のトゥクトゥクを 利用しました音符



免税店に 着いたら 免税カードを作るでもなく・・・

こちら 《メイク・ミー・マンゴー》へ・・・


ここは もともと 王宮あたり(結構 不便なとこ)にお店があるのですが 前回 行けなくて、今回も 諦めてたお店です

それが このキングパワー免税店に 入ってると知って すっごくうれしくて 思いもよらず 簡単に 来ることが出来ましたh
(しかも チャトゥチャック駅から 4駅なので 次回も この流れで 来ようと思います)
ガイドブックには 王宮近くのお店しか紹介されてなかったので 下調べは 重要ですねハート


カウンターで メニューを見せてもらったんだけど 私が食べたかったものが 見当たらなくて汗
これ下矢印 (写真 お借りしてます)

この写真を見せたら、盛り付け等が 変わっていたみたいで 無事 食べたいものを 注文できましたラブ

しかも 『2つ』注文したら 驚かれたよっ🤣
これ 私の旅行あるあるやけど  どんだけ みんな 少食???sei

すごく開放的な明るい店内
提供まで けっこう時間かかりましたが まった~り 待ちます♪
ただ 建物じたい すっごく冷房効いてるから 上着必須です
しかも ピンス 食べるしっ

heart+kira*マンゴーピンスheart+kira*

想像以上の ビジュアルだよ~きゃー

マンゴーは すっごくジューシーで 味が濃いし、アイスや 練乳や トッピングを いろいろ替えて 食べれるので 美味しい&楽しいh



寺院めぐりと 絡めたら 王宮近くのお店がいいと思いますが 次からは こちらのキングパワー店 利用しよ~音符
もう すでに 食べに行きたいです ラブ 


なんか 期間限定のディズニーブースが出来てた!!



免税店では 目の保養だけさせていただいて 何も買わず 帰りました=3