ホテル前の道は 屋台も たくさんあって お店の前でも みんな おしゃべりとかして 楽しそう~音符

このワンコは 前に来た時も 通る度 挨拶してた~( *´艸`)

もう1匹 ワンコいたのに 2匹が 興奮してしまって 撮りそこねたようぅ~
わざわざ 飼い主さんが 連れてきてくれたのに~汗





この市場の 向かって 左側の路地を入っていくと すぐにある コーヒーやさんハート

ここのコーヒーが 美味しくて・・・

写真を撮っていたら お店のお姉さんに
『写真を送ってh
と 言われて ライン 交換しましたラブ

しかも 前に来たことも 覚えていてもらったみたい↑


翻訳アプリに お世話になりましたh
ちゃんと 伝わってるといいんだけどね
スタンプが タイらしくて 可愛いかったよ~ハート☆