ホテルのある プララーム9の お隣の駅 タイランドカルチュラセンターへ・・・

エスプラネードの建物、駐車場の中を横切って タラートロットファイ(鉄道市場)へ・・・
(去年の様子 )


更地やった所まで お店になってたりで すっごく 賑やかになってたh


おしゃれなお店も たくさん




気になるTシャツが たくさんっ


これは シュナかれんとコーギーさくらが 並んでいたので 嬉しすぎて ハート


去年 ドリンクを売っていたお兄さん(パフォーマンスにくぎ付け∑!!)が 蟹を炒めてました
ドリンクの時より パフォーマンスが 控えめやったけど やっぱり 見いってしまったわ~笑


これは 今度 作ってみようと思って・・・
参考に パチリカメラスマホ


エスプラネード入口にある マンゴーのお店


もち米の上に マンゴーが 乗ってます
これ 見た目にも かわいぃラブ

こんなの食べていたら 夜ご飯 食べれないの 当たり前よね~sei


この日も マッサージに行って 2日め 終了~音符