いつも 夜 遅くしか 通ってなかったから ホテル前の通りが こんな賑わってるって 思ってなかった・・・


細い道なのに 車 バイク めっちゃ 通ってます




ホテル近くの 屋台

お料理が ほんと 美味しくて・・・
お店のパパ、ママ、お姉さん かわいくて・・・

お店を のぞいたら 顔を見るなり 手を振ったり ハグしたり、 すごい喜んでくれましたハート
うれしぃ~ラブ

ここで ご飯食べたいから (後で書く マッサージやさんも同様) 毎回 ホテルは セントリックプレイスなんです


表のテーブルが いっぱいだったので 店内で・・・

こんな狭いキッチンで よく 次々と お料理作れるよね~↑
 
トムヤンクン、ソムタム、焼き飯

センヤイ
⬆️ 普段なら パッタイを食べるんだけど 今 センヤイに はまり中・・・
ほんと 美味しいからっ↑
4品で 270B(900円くらい)


⬇️これは また 別の日なんですが 1品以外 初日と 一緒です笑
4品と ビールで 390B(1300円くらい)

次 来たら チムを 食べる!!(覚え書き)


お店の前を通る度 手を振ってくれる パパ (なんと呼んでいいか わからなくて 勝手に 呼んでます笑)



去年 みんなで 撮った写真と おみやげを 渡したら ママが みかんオレンジ くれました

これが 美味しいんだけど 不思議と タイの味がするの~sei
なんで!?



そして 毎日 通った ホテル目の前のマッサージやさんh
(最終日 空港に向かう前も 行きました)

ここのお姉さんも すっごくかわいぃ~ラブ

常に たくさんのお客さんが 来られるで 一度 お店をのぞいて 『何分後に来るね~!!』と 軽く予約して 通ってました




私は 毎日 足マッサージ  200B(700円くらい)
毎日 けっこう 歩きまわっていたのですが マッサージ後は とても スッキリです
ほんと 欠かせない~heart+kira*

『バナナ 食べてねっ』て 置いてあったバナナ


《微笑みの国》 というだけあって ほんとに ほんとに 笑顔が素敵ハート
こんなに 常に 笑顔で 接してもらうこと 日本では ないよね・・・
もちろん 私も 出来てないんだけどっ汗


次は 初日 行った 近くの ショッピングモールのことを さら~っと 書く・・・かな!?