《10月 東京&横浜旅行》

お友達と母と《東京都庭園美術館》  に 行って来ました赤薔薇

東京って 都会やのに ほんま 緑が多い🌳🌳🌳

この《東京都庭園美術館》は 旧朝香宮邸として建てられたものを 現在 美術館として 使われているそうです


建物内は 写真ありませんが 入口のガラス扉から、床のタイル、 照明、柱、壁画・・・アールデコ様式を取り入れた 建物そのものが 芸術的でしたてれハート



ランチは  敷地内の《デュ パルク》で・・・
大学の講義の時間の合間に 娘ちゃんも 来てくれましたハート




とても お上品なランチキラキラ
2500円って かなり お得な感じがします


解放感あるれる 明るい店内heart+kira*
予約の時 リクエストしてたからかな~!?
窓際の見晴らしの良い席でしたハート

帰り間際には お庭の散策もしてきました=3


今回の旅行は お友達が ほぼ行程(お茶や食事も含め)を考えてくれたのですが  私では 思い付かない、 なかなか 感性が みががれる???ような 素敵な所ばかりっh

滞在中 毎日が 予定 いっぱいで 組み込めなくて まだまだ 行きたい所もあって・・・
ゆきのちゃん すごいわ~ハート☆
母と合流してからも 皆勤賞で 毎日 お付き合いしてくれましたハート


あと一回で 《東京&横浜旅行》終わるかな~!?
もう 2ヶ月前のことだから いい加減 まとめなくちゃ~汗