カフェや喫茶店が 好きな友達(同僚ですが)  と レトロ喫茶店話で 盛り上がってた時
『大学の時 使っていた 喫茶店が いい感じやったのに 思い出せない』
って話を ず~っと前からしていて

その辺り(京都 河原町)やったら 《フランソア》《ソワレ》《築地》《六曜社》《イノダコーヒ》《スマート珈琲》???
それか もう なくなってんのんちゃう!?

・・・って感じで 毎回 謎のままになっていた 喫茶店が ありました


その友達も 大学時代の友達に聞いたり、検索してみたり、 レトロ喫茶の本を見てみたりしたのに 何もヒットしなくて 
『これは ナイトスクープに 依頼しなあかんの違う~!?』(←関西あるある)
とか 

『私の記憶違いかも・・・』
って 言ってたくらいやったのにっ汗


さっき ラインが きたh



実在したんや・・・
お友達 記憶違いじゃなかったんや・・・


って 何が びっくりしたって・・・

その喫茶店 私の 名字 と一緒やんえっ!?

むしろ よく気がつかなかったよね・・・sei

ほんま 一年くらい ずっと いい続けてたからね・・・sei


私も すごく気になるので 今度 行ってみようと思いますてれハート