東京&横浜の旅 最終日h

ゆきのちゃんのご主人、娘さん お二人を お見送りして またまた ゆきのちゃんと私は まったりタイムテレビ

学校に行く前に 娘さん(中学生)が
『学校から 帰ったら まゆちゃん もういないの!?
なんてことを 言ってくれて 感激しましたうぅ~
うぅ・・・( ;∀;)



・・・で せっかくの横浜なので ベタに観光しよ~なんて 言っていたのに やはり 暑くて 暑くて・・・ 

ランチの検索をしたら 新横浜駅近くの グレイスホテルのアフタヌーンティーが 良さげだったので 行ってみましたティータイム


なんだか ゴージャスな感じキラキラ




アフタヌーンティーは 14時からでした
少し早めに着いたのですが すぐ 席に案内していただいて 14時には お茶できる感じでしたハート












新幹線の時間があったので あまり ゆっくりは 出来なかったのですが いつもの調子で (いやいや・・・ 会うの まだ2回目やったね笑) おしゃべりしてると きりがないからね~

『次は ソウルでね~h
と お別れしましたさぉ

ほんと 楽しい 東京&横浜の旅でした
お世話になった ミー姉さん、ゆきのちゃん、一緒に 東京に行ってくれた akiさん ありがとうございましたh

また 遊びに行けますようにってれハート