今日は 友達と 外出の予定でしたが 変更してもらって 我が家で まった~り過ごしてました音符


発作的にでていた かれんの咳も 今日は 落ち着いて 朝、夜に 頓服薬を 1回ずつ飲ませたきりです
数日前は こんな風に 普段通りの週末を迎えれるとは 思ってなかった

かれん ありがとう~てれ






朝から 何をあげても 食べてなかったくせに・・・ウルウル

友達のケーキのスポンジ部分を狙っている かれんかれんです







み☆ちゃん せっかくのケーキやのに ごめんなさい


ランチは 以前 み☆ちゃんが 「食べたい!!」 って言ってたなぁ~と思って ビビンバにしました



最近 登場率 高いねsei
ってか レパートリー ないよねsei


ずっと おしゃべりしていただけなんだけど・・・
気がついたら 夕方になってました

お仕事大変そうやけど 頑張ってね~h