三連休中日 みなさま いかがお過ごしでしょうか!?
私は かれんかれんと まった~り おうちで過ごしていますさぉ



昨日の かれんのお誕生日
メールやメッセージ等 ありがとうございましたh


年末から かれんかれんの体調が思わしくなく、セカンドオピニオンを受けた際 思いもよらない 癌という病名と それも 膀胱癌から すでに 肺への転移も 見つかって あと どれだけ一緒に過ごすことができるのか・・・
10日なのか 2週間なのか 1ヶ月なのか・・・
それくらい ぐったりしていて 私は 毎日 泣いて過ごしていました。

なので 手帳にも 7/16の かれんかれんの誕生日を記入する時 すごく悲しかった・・・


病気が治ることはないけれども 今 かれんかれんは 毎日 元気に過ごしてくれています。

私も この時間は もしかしたら なかった時間だったかもしれないと思って 毎日を過ごしています。

なので 今 幸せな時間を 過ごしているってことですてれハート



今日は  夏用ブレスを作りました音符


普段作らないのに 素材だけは なぜか ある・・・というsei




楽しくて いっきに 作っちゃいましたさぉ