ジュニョンcafeの後は Yちゃんに アックジョン界隈を案内してもらいました


お洒落なカロスキルも 通ったのに 唯一入ったお店は ここ





ど~んと置いてある ブラウン
(比較対象がないので 大きさが 伝わらないけど)






まだ 明るいけどね・・・(17時くらい)
この後 夜中の東大門のショッピングが 控えているのでっ=3




芸能人も来るらしい 『トンジョン』

まだ 時間が早いので 一番乗りですが 続々とお客さんが来られてました


サインも 飾ってありました



写真は 東方神起、ソ ジソプ、Gacktえ?

あと ヨンさまや イ・ビョンホンや 有名な人が たくさん!!
(でも 私は詳しくないので わかりません)





この日も カフェをめぐっていたので ご飯らしいご飯って このサムギョプサルだけだった気がするっsei


こちらのお店 食後のアイスとコーヒーが セルフで いただけます

ひっそり置いてあるので 気付きにくいけど・・・






美味しいお肉と チヂミを いただいて 楽しいおしゃべりで 盛り上がりましたh


Yちゃん お付き合いしていただいて いろいろお店を案内していただいて ありがとうございましたハート


この後は 東大門へ・・・=3