今日は  Yちゃんが 初めてうちに遊びにきてくれましたさぉ
会うのも 一年ぶりくらいなので かなりお久し振り~
(千葉雄大くんの 学祭イベント以来 記事こちら 



最初は 大阪か京都で会うつもりしていましたが 急遽 うちに来てもらうことになったので 掃除やなんやかんやで 朝から バタバタでした

  

私 外に出るより うちで まった~り過ごす方が 好きなんだと思う・・・たぶん




ランチハート




この間 名古屋でいただいた 石焼きチーズリゾットが すごくおいしくて 作りたかったんだけど 普通に お鍋で作っちゃった 



お手軽に クラシコ  4(フォー)チーズ アルフレッド  使用



ストックしていて よかったよ・・・ホッ

これと 豆乳で おいしぃ リゾットが 簡単にできます



かぼちゃのサラダも デリ風に・・・

ドライイチジク、レーズン、クルミも 入れてみたハート☆

最近 吉田さんのかぼちゃ に はまっているのでっ  

地元野菜の直売所で売ってる 吉田さんが作られているかぼちゃが おいしいくて 最近 吉田さんのかぼちゃ 一筋sei (←しつこい・・・)




お茶タイムハート




またまた 焼いた レモンパウンドケーキlemon.

アイス、冷凍マンゴー、マンゴーピューレ 最強コラボラブ


先日 マンゴーピューレを使って マンゴーアイスを作ってみたんだけど これまた 濃厚で おいしかったです。(写真ないけど・・・) 




一緒に 昼顔の最終回を見て・・・

(私の周りでは 視聴率100%なんですが・・・)

 

私 テレビっ子ではないのですが Yちゃんとの出会いのきっかけは ドラマのエキストラだったので そっち系のお話で 盛り上がり・・・



Yちゃんが かれんかれんのお散歩に行きたい!! というので 夕方から行ってきましたボーン パウ

ハイテンションなかれんは 走りまくってましたが リードは Yちゃんにお任せして 私は あとから ゆっくりついて行っただけ・・・=3



今日も のんび~り まった~り 楽しい一日でしたh