今日は 名古屋のお姉さま宅に お邪魔してきました

前回は 数年前 名古屋のイベントに行く前の 1時間だけ・・・と すごい迷惑な突撃訪問でした汗


わんこ繋がりのお友達で こちらには 白シュナ(はなちゃん)とトイプー(ちびたん)がいますハート


もともと トイプーを飼いたかった私には 羨ましすぎる組合せっ

「まゆちゃん 2頭め飼いなよ~」
「トイプーがいいよ」
などと 悪魔の囁きを 次々 投げかけられました


はなちゃんも ちびたんも 大歓迎で迎えてくれて たくさん ワシャワシャして遊んできましたハート



わんこに寄り添われて 幸せな私・・・









前回の1時間の訪問より 長いと言っても 今日も5時間くらい


ランチは 美味しいイタリアンをいただいてきました







すっかり 食べることに夢中で 明太子のクリームパスタ 写真撮り忘れっ


石焼きチーズリゾット



グツグツ煮たってるんだけど~
これが すっごくおいしくて・・・

うちにも 石鍋あるんですが ビビンバしか利用方法思いつかなくて 今度 やってみよっh




しかも ごちそうになってしましました

SAKUさん ごちそうさまでしたハート☆



こちらは  フルーツ盛りだくさんなパフェ




15種類くらいは フルーツ乗ってる?



かなり贅沢盛りなパフェでしたラブ



あとパン屋さんで パンをたくさん買って(食べきれるんかなっsei)  雑貨やさんで盛り上がって・・・

SAKUさんに クッキー型をプレゼントしていただき・・・

何から何まで ありがとうございます!!
私 何も お返しできるものがないよ~汗


あっという間の 楽しい5時間でした音符
次は 京都で会いましょう~h




↓ぬいぐるみにしか見えない ちびたん↓