完全に食欲の秋 到来です汗

目標体重まで あと○キロ というとこで 停滞期に入り すでに4ヶ月目・・・
そして 今月に入って二キロ増えました

あぁ~   もう体重減る気がしないface



理由は なんとなく・・・

ここ最近 これという目標もなく 夢中になるものもなく ときめきもなく・・・(これが一番重要)

この三連休も おうちで のんびりしすぎました
ほんとは 出掛けたかったよっ




話し 変わって・・・

私 今 髪の毛  けっこう長めで  飽きてきてるのですが どうしたらいいと思うっ!?

そんなこともあり 最近は Youtubeのヘアーアレンジの動画を 夢中になって見てます


今日は 久しぶりに 手作りものハート



バレッタではなくて クリップです

たぶん クリップの方が 使いがって良いと思うので・・・


こういうことに夢中になってると 食欲もいくらかセーブ出来そうなんだけどっh