今日は スーパームーンということで み☆ちゃんと 猿沢池で 観月会してきました満月
↑2人でっsei

さわやかな風をうけて 涼やかな虫の音を聞いて それだけで幸せラブ


猿沢池から見た 興福寺





猿沢池に向かって歩いている時は 綺麗に 月が見えてきたのにっ

だんだん 雲がかかってきました





いまだに スマホを使いこなせてないのですが ISOモードがあったので 撮ってみたら すごい良い感じに撮れたの~スマホ






雲がかかってきて 月が隠れてますが 幻想的




猿沢の池で 1時間半くらい お月様を見ながら おしゃべりしてましたっ音符
み☆ちゃん 誘ってくれて ありがとっ

次回のスーパームーンは 来年の9/28だそうですheart+kira*