今日 だんな様とお出かけしてたんですが 狭い道幅の道を走っていたら  ちょっと無茶な運転してきた対向車がいて

「ちょっと 今の車 どぉなんっぽち
て 話しつつ 運転手見たら 女の人(おばさん)やって 私は てっきり ヤ○キー入った若者か こわ○てのおじさんかと思ってたから 意外やってね~


私  「でも 今のおばさん ちょっと おじさん 入ってたよね~!!


私  「そう言えば おじさん入った おばさんっていてるけど おばさん入った おじさんって そんないてないね~sei









だんな様  「でも おねぇさん入った おじさん は  いてるよなぁ~汗



その時も けっこう 可笑しかったんだけど 思い出せば 思い出すほど 可笑しくてっアハハ

なんか ジワジワくるわぁ~sei




で その後 お買いもの行った先の店員さんが  ほんと私のタイプで  

私 「今の店員さん めっちゃ 私のタイプやってんけど」
と言うと

だんな様 「そうやと思った~!! ちょっと 韓流 入ってたしっ」


いやいや 韓流 関係ないしっ
しかも 今 落ち着いてるしっ
純粋に 私のタイプやったんですけどっh



今日は 朝 自治会の一斉清掃があり そのあと だんな様の実家経由 お墓参り と バタバタしてましたが なかなか充実してました

明日からも 一週間 頑張りましょ~h