今日は かれんの9歳の お誕生日ですかれん

いつも 私達を癒してくれて ありがとっh
これからも 元気でいてほしいなっハート


お誕生ケーキを作りました



スポンジケーキの上に マッシュしたカボチャの二層にしてみた

で トマトときゅうりを乗せて 水切したヨーグルトでデコハート





だんな様が帰ってきたら お祝いしまぁすさぉ
今日は 帰りが 遅いみたい汗




《追記》

「かれん お誕生日 おめでとぉ~🎉」




すごい勢いで 食べてくれるっ




お皿から 飛び出たのも 食べてくれるっ




で ケーキがなくなっても お皿を舐めてくれるっ





今日は 1/4あげました




で 私も味見してみた
(もちろん 私達が食べれる材料しか 使ってません)

甘味は カボチャだけですが なかなか美味しいんじゃないの~h