ここ2,3日 肩こり 頭痛  そして 今は 風邪っぽい

明日 友達が来る予定やったのにっ汗
お誕生会する予定やったのにっ汗(誰のっ!?sei)

昨日決まって 今日キャンセル しました(T-T)

お誕生会は かなり遅れて 20日になりました
ケーキを焼いて お祝いするつもりです
mickyさん ご都合いかが?!


先週末から 実家の母が遊びに来ていて そりゃ~楽しい毎日を送ってましたheart+kira*
私 めったに 大阪 京都の人が多いとこって行かないし ちょうど バーゲンも始まってたので お買い物もしてきました

服は 全くこだわりませんが 靴と鞄が 好きハート


あと アクセサリーやさんを覗いては
「こんなの作りたい~さぉ
と デザインの参考にすべく 目に焼きつけてきました(笑)
めっちゃ かわいいのたくさんあるっh

夏やしね~
かわいいブレスしたいっ
あと ヘアーアクセとかもっ


明日は のんびり過ごす予定です
みなさま 楽しい週末を お過ごしくださいハート