今週末 予定していたことがなくなり
「何したらいいと思う?」
と 友達に聞いたら

断捨離」
と 言われました

なので まず 自分のものから・・・と思って 本の整理から始めてみたんだけどね



やっぱり 旅行の本が多くて・・・

このスイスの本は 二週間の予定で 計画していたのですが 旅行直前に だんな様が入院して行けなかった時の・・・





あと わんこ関係のも多くて・・・



なぜ トイプーの飼い方かというと 私が トイプーを飼いたかったからsei
実際に ブリーダーさんのとこに行ったのも トイプーお目当てでした
あと 手作りごはんの本は かれんが小さい時 涙やけがひどくて かわいそうだったのと アレルギー持ちだったから



長谷川理恵ちゃんが 卒業号の Oggi
(2004年だよ汗)
好きだったから この号だけ残してあったさぉ





あと ジャニ系では  KAT-TUNのパンフや写真集や雑誌のたぐい
なんだか 処分するのがしのびない
誰かいりませんか?






かなりの青春をそそいだ 中村優一くん関係ハート





それと同じく D-BOYS関係も いろいろあるのですが・・・


もう引退した 隼ちゃん




一時 話題の人になった 昌也くん





あと 映画のチラシ パンフ、FCの会報とか いろいろあるんだけどっ

なんか 切なくなってきたうぅ~


この調子で 私 断捨離って できるんかながーん




《追記》

とっかかりの最初のハードルが高かった分 それ以降は順調sei


今まで 捨てれなかった 靴に取りかかってます



けっこうあるね~!!