遅めのランチを食べた後は そのまま スイ~ツを求めて 『Red Mango&Cacao Green』 さんへ・・・


ヨーグルトアイスで有名なレッドマンゴー系のお店ですが 使われているチョコレートが 有機農カカオのみなのだそうで だから Cacao が店名に入ってるのねキラキラ




ビルの3階なのですが 正面奥に見える階段が 真っ暗で ちょっと怪しげなので 『営業してるの???』 と不安になるかも・・・

階段ではなく エレベーターで上がりま~す上へばいりばす




お店に入ると 広い空間と 素敵なディスプレイに 胸が高まりましたハート 













メニューは ハングルと日本語表記のもの 2つ持ってきてくださるので 見比べることができます。




何にしようか 悩む~~~汗

もちろん ピンスは 食べたいんだけど・・・

マンゴーピンス めちゃめちゃ美味しそうなんだけど・・・


でも ここって チョコも 外せないでしょ~~~



テーブルの上のメニュー表には アメリカーノ付きの お得なセットが表記されてました。

(オレンジチョコレートロールケーキが 오. 초. 롤 オチョロルって書かれていて なんだかハングルにキュンときたハート



ママ、妹、私 3人が 真剣に悩んだ末・・・

チョコピンス、オレンジチョコレートロール の2つにしましたハート





運ばれてきて 3人の歓声が上がったよ・・・きゃー



↑ これ・・・

チョコの氷の上に 濃厚チョコブラウニー 生チョコが タワーのようになってます。

(氷だし・・・ 何より 早く食べてみたくて 写真が うまく撮れてないから 伝わらないかも・・・)



ピンスは 本来 混ぜて食べるものですが・・・

(って 私は混ぜないけどね)

これは それぞれの食感や味を 確認しながら食べたいですハート




↑ オチョロル

この ケーキのお皿使いのアイディア すごい~~~!!

(今度 おうちで やってみよラブ

写真が下手すぎて わからないでしょ???


濃厚チョコロールの上に アイス、ホイップ あとエアパフとかが 散らしてあります。


・・・で 横に添えてあるチョコソースを上からかけて いただきます。






思い出したら 食べたくなった~~~h



          つづく→