昨日 チーズケーキを焼きましたハートh

生クリームの代わりに 水切りしたヨーグルトを入れて ココアでマーブル模様にっ









お世話になった短期バイトの方が 今日で終わりなので 職場に持っていきましたハート







毎日 楽しく仕事させてもらってるのですが 今日も おもしろい事があってねラブ


ピアスが 片方 床に落ちていたので 女性の職員さん二人に聞いたけど 落とし主ではなくて


それを聞いていた 男性職員さんが

「それ ○○さんのちがうかな? 聞いてみっ」

といい (ちなみに ○○さんは 絶対ピアス してるわけない 50代の男性)   ほんまに 私が聞きにいくと

「僕のじゃないわ!!

と 言われた時点で  みんなで 大爆笑sei


またまた それに乗っかって 他の男性職員さんが
(この人も 絶対 ピアスとは無縁な人・・・)

「僕のへそピ 落ちたんかもしれんから 確認するわ!!

と・・・sei


たかだか ピアスの持ち主を探すだけやったのに めっちゃ笑わせてもらいましたh