今日は 三宮におでかけh

中華が食べたくて あ~るちゃんが お店を調べてくれてました



「ラララ」さん




店内は こじんまりしていて お洒落な感じっ









前菜が プレートに少しずつ盛り付けてあって かわいい





エビチリが プッリプリで 甘めのソースに ご飯をからめて 食べたかったです



私は 今年初めての 冷麺
今日は 暑かったしね~



こちらも タレが甘めでしたが おいしかったです




美味しいランチをいただいた後は ポートライナーに乗って 某イベント会場へ・・・

今日は BEASTのファンミでした

ドゥジュン すべてが かっこ良かった~さぉ
久しぶりに お父さんでも サラリーマンでもない姿を見た気がします


後ろの席の人が
「今日のドゥジュンの髪型 100点やわ~!!
って言ってたのに かなりうけました(笑)

アドレナリンも 2回聴けたしっ


ただ 毎回思うけど ファンミは かなりファンサも偏りがあるし 心が満たされないまま 帰ることになるので もう ライブだけでいいかな~
(私の心が狭いだけなんですがっ)


イベント帰りの反省会で 二人の妄想が また炸裂してました

つきあってもいいけど 結婚は無理かな~発言や ギグへの愛情が有り余りすぎて いじめたい発言(笑)

端から聞いていたら 「ほんま 何様やねん汗」と言われること 間違いなしっ


それにしても今日のドゥジュンは かっこ良すぎましたハートラブ




私は 先週 月曜日に出勤したきり 明日 久しぶりのお仕事です
ちゃんと 働けるんかしら???
明日から 一週間 頑張りましょうh