仕事帰りに お茶してきましたh

しかも それぞれ友達だったのが 初めて 3人集まったの
なんだか不思議な感じですラブ

やっぱり 仲良くなる っていうか 心を許せるお友達のタイプって 似てくるんやろねさぉ




新しくできた カフェに行ってきました





店内は 広々していて テーブルや椅子も お洒落でしたよ





私は ベリーのフレンチトースト




表面は 所々 カリッとキャラメルコーティングっぽくなっているけど 食べたら フレンチトースト


イチゴも たくさん乗ってました





飲み物も ポットで 出てきて お得感はあったのですが・・・




かなり お高かくて よほど リッチな時か 見栄を張らなくちゃいけない時 以外は 行けなさそう汗




早く ソウルで食べてきた フレンチトーストの記事を書きたいのですが 時間を追って書こうと思うと あと数日かかりそう

目標は 1日ひとつ ソウル旅行記事を書くことなんだけどねっ音符


明日は お友達が来るから ケーキ焼こっかな?
といいつつ もう21時・・・
お休み前は 嬉しいわぁ~ハート☆