オリジナルすぎて パウンドケーキに入れたものを そのままタイトルにしたわウフッ




暇なんだか バタバタしてるんだか ブログUpしすぎっsei




旅行に行く前に買ったバナナが 1本 放置状態で 良い感じに 熟されてきたので 職場の子に

『明日 バナナ使って ケーキ焼いて 持ってくるわ~バナナ

・・・と 宣言してきました。



・・・で 家に帰って バナナを見たら・・・


とても 使えるような状態じゃなかった泣





しかも 今日は だんな様が 飲み会の為 まった~りのんび~りしすぎていたら 22時になってました夜。


慌てて バナナを使わないケーキのレシピ検索して・・・


プレーンのパウンドケーキに 以前作ってた キャラメルシロップとキャラメルミルクを入れて・・・


でも なんだか 物足りない???気がして・・・





お友達からおみやげにいただいていた チョコレートを刻んで入れてみました。

(一応 書いておきますが 左側はパスタですsei



もったいない気もするけど・・・

私一人で チョコを食べるより みんなで わけて 食べたほうが いいはずハート





完成ハート



(もさもさ かれんかれん のトリミングは 来週土曜日です)



明日 早起きしてラッピングしよ~~~

って もう23時半∑!!


・・・で だんな様 まだ帰ってきておりません

お迎えも行かなくちゃ いけないのに汗




私の 『美のゴールデンタイム』 が・・・うそ



やることないから アドレナリン(動画  ) リピっときますh