ホテルに チェックインして すぐ向かったのは・・・



ソウルの1食めハート 16時くらいだったので かなり遅めな お昼ご飯


ごきブラで 雅が 『ここに来て 食べたくなる!!』 と言っていた 『郷味』 さん






『ごきブラ』 画像




おやつ って・・・sei

















いままで そそられることもなく 興味もなく・・・食べたことがなかったけど汗 



『チャジャンミョン ジュセヨ~~~さぉ







けっして 美味しいって言うんじゃなくて・・・


濃いとか 辛いとか そんなんじゃなくて・・・


見た目と違って ぼんやりした味っていうか・・・

しまらない味っていうか・・・


合間に食べる たくあんが また 美味しく感じてっsei


だから また たまぁ~に食べたくなるんかな!?


雅も 『この味!!』 とは 言っていたけど、『おいしい!!』 とは 言ってなかったしねsei


量が多くて 食べきれなかったけど お店を出てすぐ ○ちゃんが 『また 次 食べに来たい!!』って 言ってました♥akn♥

   



↓ 韓国に来たって 感じ するよね~~~sei







郷味さんで チャジャンミョンをいただいた後は ホテルへ・・・


・・・というか サボイホテルにある 『BEANS BINS』 の ワッフルを食べに行きました~~~ハート☆





メニューを見ただけで どれにしようか悩んでしまいますが 注文をして しばし待ちます









ソウル 2食めハート

マンゴーワッフル




うっと~~~りてれハート  




コーヒーが2杯ついてくるセットもあるので お得です

すっごく大きいけど 食感もかるくて サクサク食べれてしまいます


マンゴーアイスが濃厚すぎて おいしぃ~~~h


レジ横に COMING SOON と ブルーベリーワッフルが 紹介されてました

来週からだそうなので 今回 食べれなくて 残念でしたうぅ~



こちらも おいしそうハート





          NEXT